げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

日進月歩

2015-04-06 16:21:37 | 日記
郡山の友達は今日が入学式だったとか

息子は明日

今日は、息子と朝からスクールバスまでの行き方のシュミレーションをしました

電車で3駅ほど行ったところです



これまでのぉんびり、空間を贅沢に使って過ごしてきた私にとっては、この場所でも人と車が多い、、と感じるのでありました

縁があって、住むことになったこの町は、日進月歩から町の名前がつけられたとか

日に日に進歩していくさまの日進月歩

この町の名前のように、そうありたいなぁ

町を感じるためには、まずは自分の足で歩いてみないと、、というわけで午後から散策

こっちに来て、ほんとによく歩きます

地元の氏神様へもご挨拶させて頂きました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿