gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-04-19 16:28:57
わぁきれい~♪
こっちではもう、桜が散り始めてます
葉っぱが混じり始めて、風が吹くたびに桜が散って、
すごくきれいなの~☆
返信する
Amiさん♪ (のんたこ)
2011-04-19 16:41:41
早いですねぇ。
こちらは、今が見頃ではないでしょうか。

桜の散る頃もきれいですよね。
返信する
春本番! (からす)
2011-04-21 05:42:39
どんなことがあっても、季節は巡っていきます。

こっちはソメイヨシノは散りましたが、
八重桜が満開です♪

返信する
からすさん♪ (のんたこ)
2011-04-21 09:56:04
四季があるって、いいですね。
季節が巡るって、前に進んでいる気がします。
自分がなかなか進めなくても、周りの変化が自分を動かしてくれます。

桜、本当にきれいですね。
あの地震が、冬に入る頃じゃなくって良かったです。
返信する

post a comment