gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で。 (ニワチャン)
2011-04-21 22:23:31
ご無沙汰をしてしまいました。

あいかわらず言葉がないのですがのこのこと・・・^^;

そして素敵なブログに癒されました・・・


のらねこちゃんも
ご無事でよかった!!!!!


先のことなんて

みんな分からない・・・

今を大事に生きるのがいいのですよね??
それしかないのでしょうね?

いかされている人間(生き物とか)は
それぞれ、それぞれの天命を生きているのですよね・・・


返信する
ニワチャンさん♪ (のんたこ)
2011-04-22 08:09:55
生かされてるのかなぁ、と。
九死に一生・・の話を聞くと、本当にそう思います。
偶然いた場所が・・とか、一瞬の判断が明暗を分けた、とか
同じ場所で助かった人もいれば、そうでない人もいて。
なんだか、考えさせられます。
返信する

post a comment