gemma

オカメインコとネコとヒト。

イタズラ書き。

2011-08-29 |   ツクル。

ダンナさまに
「のせろ。」と
言われたのでアップしました。

昨日、ぐりぐりパーマをかけていた
ダンナさまの髪が
ずいぶん伸びて
ヘンな形になってきたので
わたしが絵を描いて
教えてあげました。

「似てる。」と笑ってもらえたので
自分のコトも描きました。

勿論、この絵、
微妙なのは
わかっています。
ただ、このブログをしばらく
見て下さっている
みなサマへ。
もしよろしければ、

わたしたち
結構コレに近いです。

いつも
見て下さって
ありがとうございます。
本当は、少し、
恥ずかしいです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・ (ニワチャン)
2011-08-30 11:47:22
キモクナイデス。

私も一緒に笑ってみたいけど
笑えない。寂しいなぁ・・・

ワイルドな旦那さんと
知的な奥様って感じ~。。。シュテキーっ!
(笑)


ちなみに、
そして、
旦那様はその後
髪を切ったりしたのでしょうか?
返信する
Unknown (ハウス)
2011-08-30 21:09:40
ふむふむ。
これから、のんたこさんのブログを拝見するたびに、
このイタズラ書きを思い出して、
お二人が、この姿のままで、
アニメーションのように、
動く様子を想像するに違いありません。

こういうのって、楽しいです。
返信する
ニワチャンさん♪ (のんたこ)
2011-08-31 11:54:42
いつもスイマセン。
そんな風に言って頂いて。

この似顔絵、なんとなく感じは出ていると思うのですが
わたしたちを知らずに見たら、どんな感じなんだろう・・と、
想像してもみましたが、客観的に見れませんでした。

ちなみにダンナさまは、美容師さんがnew open準備中のため、
もうしばらく、そのままです♪
今度は、どんな髪にするのかなぁ。
返信する
ハウスさん♪ (のんたこ)
2011-08-31 12:07:03
楽しんで頂ければ・・
きっと、わたしがおこったカオは、こんな感じかもしれません。
ダンナさまは、旅行の際、確実に国内の空港で呼び止められ
荷物検査です。
「オレが担当なら、止めるな。」って、自分でも言っていました。

・・今後とも、よろしくお願いします。
返信する

post a comment