gemma

オカメインコとネコとヒト。

ネコノコ。

2011-08-28 |   ノラ。

里親探しをしたい、と
電話をもらいました。

ここで子猫を産み続けた母ノラ猫は、
このネコたちの出産を最後に
死んでしまいました。

人の手で育った子猫たちは
とても人に懐いています。

これまでこの場所で
何度もネコが産まれました。
でも、そのほとんどは事故に遭いました。

だから、今いる子猫たちは
「絶対に助けたい。」と
そのコは言っていました。

わたしは、自分の無力さに
目をつぶらないと
前を向いていけません。
死んでいったネコたちのために
あんなにかわいかったネコたちのためにも
かわいがってくれる人を
探します。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈り・・・ (ニワチャン)
2011-08-29 11:21:51
かわいそうですね・・・
かわいそうと思うのは人間の勝手なのかもしれませんけれども?!かわいそうですね・・・

野良猫が生まれてこない努力
生まれてきてしまって先が不安な子猫・・・

活動なさっている皆さんはスゴイです!
無力なんかじゃないです・・・
お体に気を付けてがんばってください。

幸せに暮らせるご縁がありますよう
お祈り申し上げます。



↑のイラスト似ているのですか^^
看護婦さんみたいにも見えます~

素敵なご夫婦ですね♪
返信する
ニワチャンさん♪ (のんたこ)
2011-08-29 17:18:01
命の限りは、決まっているのでしょうか。
いくら考えても、答えは出ないのですが。
本当は、いろんな問題が、いくらでもそこいら中に
転がっているのですが。
とりあえずノラ猫の事は、これもご縁と思い、
できる範囲でやっていきたいと決めています。

イラストは、ダンナさましか見ていませんが、
おなかを抱えて笑いながら「似てる。」と言っていました。
そこまで笑っていないかもしれませんが、
そんな感じでした。
わたし、看護婦さんの格好はしたコトありませんが、
ニワチャンさんが言うように見えるのでしたら
似合うのかなぁー。
イラスト、キモチ悪くないですか?フフ。
返信する

post a comment