gemma

オカメインコとネコとヒト。

仙台の海沿い。

2011-04-07 | ■キオク、キロク

2週間前の
仙台市若林区の荒井・荒浜地区。
ここは海ではなく
水がまだ引かない状態。

田んぼがあった場所。
奥の方には民家。

民家から流されて来たような
人形や椅子や車などと一緒に
傾いた家が。

会社や工場、倉庫などが多い
仙台市宮城野区港付近。


陸にあがった
大型の船。

夢メッセ付近。



いつもブログを
見て下さっているみなさん。
ご家族、ご親戚、
身近な方やお知り合い、
職場の方など
皆、できれば無事との確認が
できていることを願います。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠可)
2011-04-07 23:50:24
今ニュース見てます。
のんたこさん無事でいてください…!
返信する
瑠可さん♪ (のんたこ)
2011-04-08 08:29:29
大丈夫でしたぁ。
家の物は、同じ地震が来ない限りは、多少揺れても安全な状態には
しているのですが。
だいぶ揺れまして。
地震がおさまったら、足が震えていました。
地震の余韻なのか、恐怖なのか、わからない・・です。
とりあえず停電がなかったので安心しました。
正直、こわいですょぉ・・
こんなことばかり言っていてはいけないのですが
津波もなくて良かったです
瑠可さんも、揺れにはお気を付け下さいナ。
返信する
Unknown (瑠可)
2011-04-08 18:20:12
よかったー!!
本当によかったです!!!
怖いですよね…
ニュース見てても怖いです。
私は、兵庫県なので大丈夫ですよ!☆


本当に気を付けてくださいね。
返信する
瑠可さん♪ (のんたこ)
2011-04-08 21:49:06
大きな地震が来ない事を祈ります。
そちらの地域にも・・。
返信する

post a comment