gemma

オカメインコとネコとヒト。

なかよしサン。

2011-05-10 |   チビねこ記録

激しい追いかけっこも
激しいもみあいも
日常になってきた二人は
とっても
なかよしサン。

たびちゃんの
得意技は
少し高い位置からの
ジャンピングアタック。
ミーの背後を狙うのが
コツなようです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い (ニワチャン)
2011-05-10 18:20:24
こんにちは。。。

たびちゃん大きくなりましたねっ!!
みーちゃんとあまり変わらない感じで~。。。

猫同士遊ぶ姿はいいですなぁ~


そしてっうめちゃんは別世界なのですね・・・^^
返信する
ニワチャンさん♪ (のんたこ)
2011-05-11 08:50:56
やっぱり、いいものです。
ねこ同士なかよく・・なんて、もう期待はしていなかったのですが
ふたりなかよくしている姿は、かわいいです。

うめさんは、わたしとダンナさま以外、ネコもヒトも
近寄る事をあまり好みません。
なのでいつも、わたしたちのものすごく近くにいることが
多いのです。
返信する

post a comment