MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン

人生の残り時間が半分を切ったというのに若き日に目にしたエロゲーに魂を引かれ続けるイタいおっさんがこなしたゲームを紹介。

本日はあひるちゃん日和なり

2011-10-27 13:19:09 | Weblog
今回の展示期間中は天気に恵まれませんでしたが,今日は雲1つない快晴。
あひるちゃんもご機嫌な感じですよ。

ばらとちびっ子とあひるちゃん


北浜駅26番出口出てすぐ


難波橋上より


難波橋北詰より


あひるちゃんの展示もあと3日を残すのみ。
最終日の30日日曜日はあいにく雨の予報なので,できれば今日明日の観覧がいいと思います。
夜は冷えますので,見に来る方は暖かい格好でどうぞ。
昼を過ぎると晴れていてもあひるちゃんが日陰に入るみたいですので,撮影される方は午前中が狙い目です。
ライトアップは22時ごろまでです。

詳しい場所はラバーダック(ほんもの)参上!とか参照してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿