MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン

人生の残り時間が半分を切ったというのに若き日に目にしたエロゲーに魂を引かれ続けるイタいおっさんがこなしたゲームを紹介。

けものフレンズ ロゴジェネレータ

2017-02-23 15:19:16 | Weblog
4月からこのタイトルとかいいかもね。
って,夏までには絶対恥ずかしくなるわ。

けものフレンズ ロゴジェネレータで作りました。

暇なのか。
エロゲーとすると,冗長なのでエロゲと書きました。
ではまた。

<<著作権に関して>>
本記事に引用している全てのソフトの名称・画像の著作権・その他権利は、制作、販売されたソフトハウス、メーカー、または作者様に帰属します。本サイトでの上記著作権取扱いは、著作権など各権利関係を侵害することが目的ではありません。問題などある場合は、コメント欄にてその旨お知らせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿