MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン

人生の残り時間が半分を切ったというのに若き日に目にしたエロゲーに魂を引かれ続けるイタいおっさんがこなしたゲームを紹介。

小森愛のどきどきラリー(宇宙企画・'88/10)

2008-05-28 00:05:14 | PC88ソフト その他
さらわれた彼女,小森愛を救い出すためにジャパンラリーに出場して優勝しろ!

そう難易度は高くないレースゲームなんだけど,シナリオがダメダメ。
パッケージには「お願い,私を早く助けて!!でないと、Hされちゃうよ~!!」なんて書いてるが,ネタバレを書いてしまうと,誘拐は彼女の狂言。

自白する犯人。『ごめなさい。誘拐は私の狂言だったの。でも,優勝して良かったわね。』←なぜか二重かぎ括弧・・・。
犯人画像

プレイヤーは,以前も同じ手で「関東ラリー」に出場させられ,優勝しているらしい。
来月開催される「西日本ラリー」のときに同じ目に遭わないよう祈るそうだ。
そんなストーリーならないほうがまし。

7つのラリーステージをクリアしても,当時の小学生でも興奮しない写真が粗い画質で表示されるだけ。
ちなみにゲームを通じて表示される乳首の数は何とわずかに9個。
1ラリーあたり1.3個。極めて効率が悪く,とてもお勧めできない。
しかもラストの2ラリーについてはクリアしても何と無乳首だ(着衣及び顔アップ)。勘弁してよ。
ラストラリーは難易度が低く,拍子抜けすること請け合い。

<<著作権に関して>>
本記事に引用している全てのソフトの名称・画像の著作権・その他権利は、制作、販売されたソフトハウス、メーカー、または作者様に帰属します。本サイトでの上記著作権物扱いは、著作権など各権利関係を侵害することが目的ではありません。問題などある場合は、メール(gekigangarあっとmail.goo.ne.jp)にてその旨お知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿