”RSR ” 椎名林檎&東京事変

2008-11-02 01:50:21 | 椎名林檎(東京事変)

スペースシャワーTVで放送された”RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO”(東京事変&椎名林檎)を見ました。^^

「東京事変」は

  1. キラーチューン
  2. 閃光少女
  3. 椎名林檎インタビュー

「椎名林檎(ソロ)」は

  1. Alfie(カバー曲)
  2. 駅前
  3. 同じ夜
  4. 椎名林檎インタビュー

でした。

やっぱりソロの方が好きだなぁ。(「同じ夜」はかなり好き。)

月末の「椎名林檎 (生)林檎博'08 ~10周年記念祭~」が楽しみになってきました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”リポビタンD” Tシャツ当選 | トップ | 禁煙1年と6日目! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部にコメントしようかなーって思ったけど椎名さ... (がる)
2008-11-02 07:00:05
全部にコメントしようかなーって思ったけど椎名さんはよくわからないのでやめておきます^^;

私はBoAとか鈴木亜美とかあゆとかエーベックスの女の子が好きです。(ものすごい余談で申し訳ありません)
返信する
エーベックス系は詳しくないですが、浜崎あゆみの... (いえやす)
2008-11-03 23:27:57
エーベックス系は詳しくないですが、浜崎あゆみの「SEASONS」は良い曲ですね♪
この曲が入ってるアルバムだけ持ってます。^^
返信する

コメントを投稿

椎名林檎(東京事変)」カテゴリの最新記事