柏木由紀(ゆきりん)ソロデビュー10周年記念ツアーライブ BD&DVD発売!

2024-05-29 20:06:43 | 柏木由紀(AKB48)

 

 

 

本日は、柏木由紀さん(ゆきりん)の10周年ソロツアーのDVD発売日です!

今まで色々なアーティスト(椎名林檎、B'z、サザン、氷室京介など)のライブDVDを買ってきましたが、同じ内容なのにDVDとBlu-rayの両方を購入したのは今回が初めてです!!(いつもはBlu-rayだけを買うことが多いですが、今回はBlu-rayは部屋で見る用で、DVDは車で見る用にします。ライブ自体は、U-NEXTで何回も見ているのでDVDは週末に改めて見ます。)

今回のDVDには、「シリアルナンバー応募抽選券」が付いていて、Aコース(ミニライブ&サイン会)250名様・Bコース(サイン入り生写真)20名様・Cコース(生写真2枚セット)100名様のいずれかに応募することができますが、いつもなら何も考えずにAコース(ミニライブ&サイン会)に応募するところですが、残念ながらミニライブ開催日の6月29日(土)は病院のベッドの上なので、今回は諦めてBコースとCコースに1枚ずつ応募しました。

実はライブ当日、会場の端っこにいましたが、その時は右耳の聴力が40%くらいでしたが、今は1~2%でほとんど右耳が聴こえなくなってしまいました。(ゆきりんのライブから4ヶ月しか経ってないのに…)でも「右耳が聴こえる状態で最後のライブがゆきりんで良かった!」と思ってたら、いま調べたら2週間後にAKB研究生の劇場公演に行ってました。^^;(確かその時は30%くらい聴こえてた)

7月15日(月祝)に開催予定の「ゆきりん誕生日ライブ」には退院が間に合いそうなのでファンクラブから応募済みです!(♪左耳は聴こえます)

今日の渋谷TSUTAYAのDVDお渡し会にも行きたかったけど、体調が良くないので(顔が痺れるので)参加は自粛しました。本当は参加して、ゆきりんに「カラコンウインク!」(右目パチッ)ってやりたかったけど、今は7月15日の誕生日ライブを楽しみに生きていきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 柏木由紀さん(ゆきり... | トップ | 柏木由紀アコースティックラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏木由紀(AKB48)」カテゴリの最新記事