”リポビタンD” Tシャツ当選

2008-10-30 21:38:03 | 雑記
リポビタンD  100ml×10本 リポビタンD  100ml×10本
価格:
発売日:

シールを集めて「ファイト イッパーツ!応援キャンペーン」に応募してたら、今日、Tシャツが届きました。^^

↓ コレです。(4口応募してた。) 

Dsc0125

本当は、ソニーのウォークマン(200名様)がほしかったけどハズれて、ダブルチャンス賞のTシャツ(47,200名様)が当たりました。

Tシャツが47,200名様だと、さすがに当たる予感はありましたw

ちなみに、「リポビタンD」は今までに500本は飲んでると思います。^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・エクア!② | トップ | ”RSR ” 椎名林檎&東京事変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました。すごいですねー。 (がる)
2008-11-02 06:53:40
おめでとうございました。すごいですねー。

こういうのは実際には「発送をもって・・・」とか言って実は誰も当たっていないんじゃないか??とか思っていましたー(笑

私はそもそも上のような理由があって応募系はほぼ皆無だったのですが何だかこれを見て、今まで損してたかもー?って思ったので少しは応募してみようかなと思いました。
返信する
今回の当選は、2年前に東スポの懸賞で「ニンテン... (いえやす)
2008-11-03 23:20:51
今回の当選は、2年前に東スポの懸賞で「ニンテンドーDS」のソフトが当たって以来です。^^
子供の頃、コロコロコミックの懸賞とかにも当たった事があります。
もちろん圧倒的にハズれる事が多いです。(笑)

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事