AKB48 柏木由紀さん(ゆきりん)卒業公演!(配信で見た)

2024-04-30 20:48:39 | 柏木由紀(AKB48)
柏木由紀オフィシャルファンクラブ

柏木由紀オフィシャルファンクラブ

柏木由紀のオフィシャルファンクラブサイトです。会員限定のコンテンツやグッズ販売、チケット先行などの特典をお届けします。

 

 

 

2024年4月30日(火曜日)、柏木由紀さん(ゆきりん)のAKB48最後の日。卒業公演は18時開演。

どうしても仕事が押してしまい、家に着いたのは19時30分すぎ。すぐに着替えながらテレビ(Fire TV)を付けると、ゆきりんがマイクで何か喋っていました。そして着替えが終わってテレビの前に座ると、向井地美音さんがサプライズで誰かの手紙を読むところでした。頭の中がまだ仕事モードだったので、「誰の手紙なのか?」はリアルタイムでは分かりませんでした。

(´-`).。oO「誰の手紙か?は分からないけど、良いことを言うなぁ。ゆきりんのことをよく知ってるなぁ」と思いました。(謎の上から目線)

手紙の最後に「秋元康より」とあって、(´-`).。oO「おぉ!あの秋元氏が手紙を書くとは!さすがゆきりん!作詞家の秋元氏が書く手紙はAKBの曲をまるまる1曲作詞したようなもの。お金に換算するといくらだ!?」と思わずにはいられませんでした。

テレビの中では「次が最後の曲になります!」

(´-`).。oO「良かった!最後の曲に間に合った!!ゆきりんのAKB48としての最後の曲をリアムタイルで共有できる!!!」

そしてAKB48チームBの円陣が始まり、ラスト曲の「初日」。ゆきりんはずっと笑顔。中には泣いている若いメンバーもいたけど、AKB四天王(みーおん、なる、ゆいゆい、ゆいりー)は全力で笑顔なのはさすが。

そして放送終了。SNSでは「ゆきりんがファンに最後の挨拶をする」という話になっていて、秋葉原のドンキホーテ裏に続々とファンが集まっている様子。(ここから現場まで片道3時間。さすがに行けないし間に合わない。)

取り急ぎ、ゆきりんの卒業公演を最初から見たい!!(明日、見逃し配信を見よう。)
 
 
 
<追記>
 
日付が変わって、無事にDMMで動画配信を見ました!卒業公演だけど、ステージ上のゆきりんが笑顔だったのが良かったです。明るい曲のときは笑顔が見たいです!!そして1曲目がカラコンウインクなのも贅沢で良かったです。(あと、ユニット曲の早着替えが凄いね!)
 
↓ 1か月間は視聴可能!
 
2024年4月30日(火)18:00開演/AKB48劇場「柏木由紀 卒業公演」

00. Overture
01. カラコンウインク
02. 言い訳Maybe
03. シアターの女神
─自己紹介─  お題「柏木由紀さんをひと言で表すとすれば何ですか?」
04. 涙の湘南 (柏木由紀・倉野尾成美・水島美結・田口愛佳・平田侑希)
05. 涙に沈む太陽 (柏木由紀・向井地美音・下尾みう)
06. ジッパー (柏木由紀・小栗有以・山内瑞葵)
07. 口移しのチョコレート (柏木由紀・千葉恵里・大盛真歩)
08. 遠距離ポスター (柏木由紀・八木愛月・秋山由奈・倉野尾成美・佐藤綺星・下尾みう・長友彩海)
09. てもでもの涙 (柏木由紀・村山彩希)
─MC─ (向井地美音・大盛真歩・千葉恵里・田口愛佳)
10. Two years later ※初めてのソロパート
11. フライングゲット
12. Virgin love ※オーディションのダンス課題曲
13. オネストマン
─写真撮影タイム─
14. Green Flash

 

<アンコール>

─柏木由紀 17年の軌跡(VTR)─

15. 夜風の仕業 (柏木由紀)
16. 桜の花びらたち

─卒業セレモニー─
ソロ写真撮影、花束&アルバム贈呈
ゆきりん卒業スピーチ
秋元康より手紙

17. 初日

─お見送り─

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット落選(ゆきりん卒業... | トップ | 柏木由紀(ゆきりん)ソロデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏木由紀(AKB48)」カテゴリの最新記事