キャストパズル・エクア!②

2008-10-29 22:28:59 | パズル(キャストパズル)

Dsc0124

さっきブログを書き終わってから、「エクア」を適当にカチャカチャしてたら、元に戻りました。^^

前作「ヴォルテックス」は、バラすよりも元に戻す方が難しかったけど、「エクア」はバラバラにする方が難しいですね。

「エクア」は難易度5になってるけど、「エルク」(難易度6)よりも難しい気がする。^^;

でも、「エクア」の難易度が5なのは、1回解けてしまえば(タネがわかれば)、2回目からはクリアが簡単になるからだと思います。

(amazonで「エクア」を検索しても「一致する商品が見つかりませんでした。」になるので、商品のリンクが貼れない。^^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・エクア!(... | トップ | ”リポビタンD” Tシャツ当選 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、記事を日付順に読んでコメントしてたらこっち... (がる)
2008-11-02 06:46:55
あ、記事を日付順に読んでコメントしてたらこっちに既に解けたとのことですね?!
私は今日でもトイザラスに行ってみようと思います。
なかったら店員に入荷してくれるように詰め寄ろう・・・・いや、お願いしようと思います(笑。
返信する
「エクア」は2回目に挑戦中です。^^ (いえやす)
2008-11-03 23:17:53
「エクア」は2回目に挑戦中です。^^
最寄りのトイザラスで売ってたら良いですね。
返信する
入手できました!今日は友人と遊びもあって出かけ... (がる)
2008-11-03 23:44:30
入手できました!今日は友人と遊びもあって出かけたのでアルコールを入れてしまいました。
多分そのせいでまったく解けません(ということにしときます。笑)
明日からボチボチ楽しみたいと思います。おやすみなさい^^;
返信する

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事