楽天グループ株主向けの特別ご優待(楽天モバイル「音声+データ30GB/月」が1年間無料)

2024-04-25 18:55:52 | 雑記

 

楽天グループ(株)の株主優待ですが、今年は楽天モバイルの「音声+データ30GB/月」プランが1年間無料でした。!!!Σ( ̄□ ̄

今までいただいた株主優待(物やサービス)の中で、上位を争う気前の良さです。普通は「3ヶ月無料!」とかですよね。(案内状にも「特別ご優待のご案内」という記載があるように、本当に「特別」なんだと思います。1年間無料は。たぶん来年は無いと思う。)

早速、SIMカードを(6年前に使っていて家に眠っていた)iPhone6sに入れてみました。無料プランの利用開始日が5月1日~だったので、まだ圏外になりました。

 

メインのスマホに月2千円くらい使ってますが、サブ機で無料プランを使えば、メインの通信費を節約できそうです。(楽天の株は何年も含み損を抱えたままでしたが、これで少しは報われます…。)

 

<追記>

利用開始日の5月1日になったので、改めてiPhoneにSIMカードを入れてみたら無事に使えるようになりました。これから1年間、特に不具合が無ければ、楽天モバイルへの乗り換え(MNP)も真剣に考えてみようと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (悲報!) 柏木由紀さん(ゆ... | トップ | ニンテンドースイッチ 左コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事