キャストパズル・エクア!(ネタバレなし)

2008-10-29 21:24:09 | パズル(キャストパズル)

Dsc0123

 先週末、たまたま実家へ帰る用事があったので、道中、トイザらスに寄って「キャストパズル・エクア」(新作)を購入しました。^^

トイザらスへ行ったのは、「4年ぶり3回目」くらいです。

 キャストパズルが全種類あって、しかも値段が899円で安かったのでビックリしましたw!Σ( ̄□ ̄

「キャストパズル・エクア」ですが、苦戦しましたが何とかバラバラにする事はできました。^^

しかし、

(´-`).。oO「あとは、適当にカチャカチャしてたら元に戻るかな?」

って思って、適当にカチャカチャしてますが、まだ元に戻せません。^^;

引き続き、毎日ちょっとづつカチャカチャしてみます。

(元に戻せない状態の画像はネタバレになりそうなので、バラした写真をアップしました。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙365日目! | トップ | キャストパズル・エクア!② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!入手おめでとうございます。 (がる)
2008-11-02 06:43:04
こんにちは!入手おめでとうございます。
ってか、「禁煙一周年おめでとうございます!」の方が重要でございましたね!
ちょっと月末は忙しくてお邪魔しそびれました。
私もがんばって探して買ってみます。
私は個人的にはネタばれ結構歓迎な人です。
だからこちらのHPもあえて探し当てたくらいですし。
(RPGとかも攻略本とか見るほうですから)
解けたらよければあれこれ教えてくださいねっ。
そして禁煙も2周年目めざしてがんばってくださいねっ。
返信する
がるさん、コメント有難うございます。^^ (いえやす)
2008-11-03 23:14:17
がるさん、コメント有難うございます。^^

もともと禁煙のために始めたブログですが、いつの間にかキャストパズルがメインになってます。(笑)
パズルの難易度は、感じ方に個人差があると思いますが、「エクア」はヴォルテックス並みに難しかったです。^^;
その「エクア」ですが、今は2回目に挑戦中です。(バラしたのを戻し中)

あと、禁煙2年目もがんばります!
返信する

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事