キャストパズル・エニグマ②

2007-12-22 23:12:21 | パズル(キャストパズル)
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ 知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:

やりました!

4日前にバラした「キャストパズル・エニグマ」のパーツを元に戻しました。2日掛かりましたが。^^; (35分くらい)

<1日目>

まず、『の』『の』『巴』の内、『の』と『の』だけで15分くらいカチャカチャする。

実はすぐに繋がったけど、またハズしても元に戻せるように、何度も繋げたり外したりを繰り返しました。^^;

この2つのパーツだけでも、非常によく出来てますねー。感動しました!

そして残った『巴』を繋げようと、さらに15分ほどカチャカチャしたけど、元の状態に戻らない…。( ̄□ ̄;)ガーン

「どうやって『巴』を向う側に動かしたんだっけ!?完全に忘れた。」(T_T)

<2日目>

「どうせ無理だろう…。」と思いつつ、2~3分くらいカチャカチャしてたら、「あれっ!?『巴』が向こう側に!!!」

自分でもビックリしましたがw、とりあえずパッケージで初期状態を見ると、まだちょっと違ってたので、さらに2~3分くらいカチャカチャしたら、元に戻りました。

…でも、実はすでに、元に戻したパーツがハズせません。(T_T)

『の』と『の』をハズすのは覚えてるのに、『巴』を『の』の向う側に持っていくやり方を完全に忘れました。^^;

いま、30分ほどカチャカチャしたけど、全くハズせません。このパズルを考えた人は天才だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・エニグマ! | トップ | チェーンが元通りに…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事