チェーンが元通りに…。

2007-12-25 21:04:12 | パズル(キャストパズル)
知的立体パズルゲーム キャストチェーン 知的立体パズルゲーム キャストチェーン
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:

枕元に置いてあったキャストパズル・チェーンがダンゴ状態(3つのパーツが絡まってる状態)になってたので、「よし!連続した状態に戻そう!」と思ってカチャカチャ始めました。^^

どの鎖を真ん中にするか?は意識せずにカチャカチャしてたら、鎖①が真ん中に来ました。

この時点で「あっ!そういえば鎖①が裏返ったせいで、ハズせずに放置してたんだった…。(T_T)」と思い出しましたw

まずは、裏返った状態を確認しようと、鎖③を真ん中に持ってきました。

そしたら、「あれっ!?鎖①が元に戻ってる…。」という事で、普通に3つのチェーンがハズれました。^^

「なぜ、裏返ったチェーンが元に戻ったか?」

…全く自覚症状がありませんw

考えられる事は、

①無意識に一番のチェーンを裏返す操作をしていた。

②一番のチェーンを真ん中に持ってくると裏返る。

たぶん①かな!?わからない…。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・エニグマ② | トップ | キャストパズル・ニューズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事