ムチュールが出ました!(ポケモンGO)

2016-12-26 20:02:52 | ゲーム(その他)


今日から1月3日までの期間、ジョウト地方のポケモン(トゲピーやピチューなど)のタマゴがポケストップから多く見つかるそうです。

早速、2kmタマゴをゲットして孵化させてみましたが、残念ながら「キャタピー」でした…。

でも、もともと持っていた10kmタマゴが孵化したら、「ムチュール」が生まれました!(確率が上がっているのかな?)




図鑑のナンバーが№238だったのでビックリです!
(番号の余白が空きすぎ。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピチューが出ました!(ポケ... | トップ | 桑田佳祐 年越しライブ 2016 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム(その他)」カテゴリの最新記事