Fine@Day

知らんぷりしとこ

立木山

2013年03月23日 | その他
立木山に参拝してきました。

「 負うた子が えらいかと聞く石段を 妻と参りし立木観音」

の立木さん。
階段は約700段だかなんだか。
登り初めてすぐにかなりしんどい。

が、ジョーもユーも元気だ。

が、が、
後ろからなんかハーハーと死にそうな吐息が。。。

カミさん。
ちょっとぜんそく出してるせいもあり、青い顔して死にそう。
引き返そうか?と聞くも、こういう場面では意地を張りとおす性格なんだな。
結局てっぺんまで。きちんと奥の院?まで行きました。

ユーは自分で歩きたがるんだけど、やっぱりユーにはきつい階段。
結局ほとんど肩車で行きましたわ。



帰りは楽チンだけど、膝がカクカクになってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこと | トップ | 大阪城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事