Fine@Day

知らんぷりしとこ

大阪城

2013年03月25日 | 育児
昨日まで雨の予報でげんなりしてたのに。
朝起きたら晴れ。予報でも晴れ。
なんやねん。アホ。仕事しろ気象庁。


ってことで、ジョーとユーつれて、大阪城まで行ってきました。
出不精なおかーさんはおいといてね。
おとうさん、今日も二人連れて行ってきましたよ。




まー前にも書いたけど、二人連れは大変だわ。
画像のような状態で、二人がバラバラに動きよるし。


大阪城は桜が一分咲き


だけど春の陽気で人満載でしたな。

公園の奥の方に大きな滑り台とかがある公園があった。
知らんかった。

しかし、ここも人が満載。
大阪、どんだけ公園ないねんと。

ほんでなんかヤンキーの集団が職質受けてたり、
チャリは突っ込んでくるし。
子どもがそばにいてもたばこ全開ですう子連れの親とか。
ジョーがジャングルジムみたいなとこで途中で怖いと泣きだすと、
やんやでバカにする子ども連中とか。
まー大阪満喫です。
帰りのたこ焼きやで大将に一個おまけもらうとか、そういうのもねw


大阪までの通勤定期があるので、ここならただでいけるとおもって行ったけど、
帰りは迷子に。
入社直後に昼休み大阪城を散歩してて迷子になり、昼休み中に帰れなかったことがあるのだ。
ってことで帰ったら19時前。

帰りの電車では一番前の席をゲットするも、ユーが暴れて大変でしたわ。

帰って、風呂に入れてやって、寝かしつけまでしました。
土日、遊んですっかり筋肉痛ですわ。


ほんとはユーももっと歩かせてやりたかったし、
ジョーが一人のときはそうしてたけど、
なかなか二人いると思うようにはできませんね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立木山 | トップ | 英会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事