Fine@Day

知らんぷりしとこ

わたしを離さないで カズオ イシグロ

2019年08月24日 | 読書
ノーベル文学賞をとった人の本。

これもリーダーの本棚で取り上げられたんやけど、取り上げられてたのは、この作者の別の作品だった。日の名残りやったな。二回も出てた。

こっちの方が売れてそうなので、こっちから読んだ。
不思議な本だわ。
クローン人間の話なのかな。
なんていうか、ほんとにありそうな話。
不思議な気分になるわ。

めっちゃ盛り上がるところがあるとかそんなんではないし、なかなかの長編やけど不思議と読み込んでしまうような本だった。

日の名残りも読んでみたいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了、。 | トップ | 夏休み終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事