Fine@Day

知らんぷりしとこ

夏休み終了、。

2019年08月18日 | 育児
土曜は朝からユーの外来。

その後、買い物行って、工場のバーベキューにジョーと参加。お肉をたくさんいただきました。美味しかった。
やぱ、外で食べるお肉は美味しいなー。

日曜は朝からジョーとプールへ。
下2人とプール行くと、目が離せないので自分は泳げないけど、ユーが、喘息で行けへんし。チーには悪いけどジョーといってきたわ。

休み休みやけど、ジョー22往復。おで、24往復。
多分、スピードはもうジョーに負けてるし、体力的にも負けてる。てか、泳げないんだ、おでは。

地元のプール、結構トップスイマー風の人もくるんでなんかレベルが違いすぎるので、よく抜かされます。笑笑


その後、今日はお墓まいり。
そして、一度いってみたかった、地元の展望台へ。
もともとゴミの不法投棄が酷かったのを行政とか地元の人が展望台を作ったらしいです。
道中はなかなか過酷な道。とくに、元実家方面からの登り坂は未舗装で、凸凹。離合困難な道が続く。といっても距離はすこしやけどね。
見晴らしもまーまーよかったわ。帰りは反対方面から帰る。こっちは道はまだマシ。
反対方面へ下りて肉屋でコロッケ買って帰ってきました。

帰ってから洗車して、今に至る。
なかなか久々に泳いで疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーインフォメーション | トップ | わたしを離さないで カズオ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事