モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

DirectXの挫折

2007-08-29 21:31:50 | DirectXの研究
今日は昨日の表示成功を受けて一足飛びで、アニメーションをつけたファイルのコンバートに挑戦。
…予想通り失敗。失敗の原因と疑わしきものが多すぎてどうしたものか。

ちなみに、今の時点で成功している事は
①総ポリゴン数1500前後の形状の書き出しと表示。
②1枚のUVテクスチャの書き出しと表示。
③オブジェクトに対するキーフレームアニメーション。
④DirectX7によるコンバート

今回書き出しに失敗したものはこれに加えて
①BONEとウェイトを使用
②2枚のテクスチャを使用
③複数のサーフィスを使用
④Plg-IKを使ったIKアニメーション
⑤カメラのアニメーション
⑥総ポリゴン数約10000
7DirectXのバージョンは8

というちがいがある。どれが原因かがわからないので、少しずつ要素を加えたり減らしたりして、原因を明らかにしてゆきたい。
今日の達成率はのちほど。

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