火曜日のガスエネルギー新聞にプレミアム塾の広告と記事が載った。広告の方は、11月から2月にかけて、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)の講座で作成したものだ。そして、新聞記事の方は、広告を出すのに合わせて、新聞記者の方が記事を書いてくれた。
これで、塾の応募が本格化するはずである。明日から何人申し込みがあるかな。もし集まらなかったら、次はSNS広告も考えているが、どうなるなるかわからん。
3月から4月のこの時期は、夏山の計画に、新しい資格試験の準備、そして新しい講座の開設、企業さんとの打ち合わせ、受講生の募集と、ワクワクがしばらく続く。
(プレミアム塾の広告)
(広告の上にプレミアム塾の記事)