共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

5月19日、長男(6歳)の迷言

2014-05-19 08:28:35 | 長男
通学路にバラの花びらが落ちてました。

「♪バーラーのはな、ばーらばらー♪」



…七夕のメロディ。

思わず笑うと繰り返し歌ってくれました(笑)

今朝は月曜日で子供たちも低調だったので、朝から歌はら(「はらペコあおむし」「鬼のパンツ」の替え歌)で気分の盛り上げをはかっていたから長男も歌いたくなったのかな?

我が家の子供たちは歌が好きな年頃なので、自分がイライラしそうな時ほど歌うようにしています
(^◇^;)

歌うと子供たちは必ずニコニコ。

せっかく一緒にいるんだから、いっぱい笑わせたいな~と思う今日この頃でした(^_^)










最新の画像もっと見る