共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

ハッピーセット、キョウリュウジャー

2013-10-31 08:34:07 | 食事、おやつ
我が家は週末になると、マクドナルドへよく行きます

お目当ては、ハッピーセット

おもちゃにつられた長男(5歳)の希望で、ついつい行ってしまいます

10月上旬からのハッピーセットはキョウリュウジャー


(画像はマクドナルドHPより)

4種類のうち3つはスムーズにゲットしたものの、キョウリュウジン(ロボット)だけは品切れのお店が多くてなかなか手に入らず、長男は悔しがってました

木曜日の朝、夫(40歳)が長男に「おみやげ~」と何か渡しています。

見てみると、キョウリュウジン

聞くと、水曜日は都心で仕事があり、秋葉原のマックでゲットしたとのこと

夫「アキバのマックでハッピーセット食べてきたんだ~

とのこと

長男、大喜びで早速食卓に並べてました。



隣にいるのは、キョウリュウジャーハッピーセットに添付されたシールを貼られたミジュマル×2です

“アキバのカフェ”に行きたい!とよく話す我が家のイタイ夫…マックで良かった~




最新の画像もっと見る