共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

パラドゥ スキンケアクレンジング

2013-10-31 08:34:30 | 美容、健康
ブログモニターで
パラドゥ スキンケアクレンジングを頂き使ってみました( ´ ▽ ` )ノ

同封されていたパンフレットによると

「●ミルクタイプなのに良く落ちる!

●洗い上がりは、うるおいモチモチ肌!

●ぬれた手使用OK!

●ダブル洗顔不要!」

ぬれた手でもOK+ダブル洗顔不要というのが、子供と一緒の入浴ではとっても重要ですo(^_^)o

使い方はカンタン☆



入浴時に使ってみましたが、とってもスッキリしっとり(^○^)

今まで泡洗顔だったので「クリームで、ちゃんと落ちるのかな~(-。-;」と心配でしたが、メイクはしっかり落ちます
(^◇^)

どれ位かと言うと…パラドゥのHPにもありましたが、わかりやすいようにわたしも口紅で(笑)

口紅を手にヌリヌリ



クリームをのせます☆



クリームをなじませると、口紅が浮き上がってきます☆



洗い流すと、スッキリ&スベスベです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんでこすらないのにこんなにスッキリかというと、

『<アクアカプセル処方>のクレンジング成分が、メイクを次々と浮き上がらせ、水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化。

ゴシゴシこすらなくてもメイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せる』のだそうです!(◎_◎)

しっとりのヒミツは

『美容液成分を89%も配合。

さらに、保湿成分<ヒアルロン酸Na>とその2倍の保水力を持つ<MCキトサン>が洗い上がりの肌をうるおいでコーティング』するから
(^_-)-☆

は~、泡洗顔にこだわらず早く使ってみれば良かった♪( ´▽`)

これからの乾燥するシーズンにピッタリの洗顔クリームです(o^^o)






最新の画像もっと見る