u477

ブログ「u477」

誰とは申し上げられませんが

2010年09月23日 15時09分03秒 | ブログA

009_2 誰とはいえませんが、その人は所用でゴキブリ駆除用のアースレッド使用中の部屋に入ったのです。

ふん、こんなものか?ボブ氏はそんなヤワじゃないぞ・・とその人は思っていました。

ところが、次第にのどにイガイガを感じ、咳をすると痰(たん)が出始め、ペッと痰を吐くと急激に激しい吐き気が!オ~エッ!オエッ!

その人は「アースレッド・・なかなかやるな。」とつぶやきました。

その人 : 皆さん!アースレッド使用中の部屋に入ってはいけません!

天の声 : 誰も入らんワイ。

006 新しい発泡酒もいろいろ出てますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の宅配物 | トップ | 四輪の点検 »

ブログA」カテゴリの最新記事