真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

FIRST CHANCE

2006-08-30 | 沖縄観光 中部
コザで車を停めたときに、どこに停めたか忘れないように、すぐ前にある店の看板を見ました。
うん、「ファースト・チャンス」ね、憶えた。

それが、戻って来て逆から看板を見ると・・・



え、「ラスト・チャンス」?

あっ、そうか。
この店は基地のゲートを出て、最初にあるバーなんです。
そして、帰り道だと最後の店になるわけですね。





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓「ラストチャンス」で検索したら、こんな本がありました。
  来年の私の年です。
運命は48歳で逆転できる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (あつし)
2006-08-30 20:29:19
前から見た時と、後ろから見た時で名前が違うなんておしゃれですね。どっちが本名なんだろ?。
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2006-08-31 16:51:18
うーん・・・どっちがほんとなんでしょね。

やっぱり、ファーストチャンスの方かな。

根拠ないのですが、なんとなく。
返信する