真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

那覇空港のスタバ

2006-08-29 | 沖縄観光 一般
ANAの搭乗口前にスタバが出来てました。



おみやげにシーサーマグもいいかもしれませんね。



そういえば、沖縄にGAPはないですね。
それとも、どこかにありますか?




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓スターバックス、アメリカ仕様マグカップ。
STARBUCKS★スターバックス★アメリカ仕様マグカップ14oz


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GAP (ゆうゆ)
2006-08-29 13:49:45
沖縄には残念ながらGAPはないと思います。

少しの商品見たことはあるけど、ショップとしてはないですねぇー

軍の中にはあるみたいだけどーー私らには買えないし。。。
返信する
いいな~ (さとっち)
2006-08-29 19:00:50
スタバはあちこちにできますね! 羨ましいや・・・ここ伊豆は無理だろうな・・・個人的にはカフェモカが大好きです
返信する
そういえば・・ (ドスコイ)
2006-08-29 19:58:06
GAPないですね。

きづかなかった!

私もこの前はじめて、空港内にスタバができているのを発見いたしましたです。



でも、時間なくってのめなかったです
返信する
ゆうゆさんへ (gangaze)
2006-08-30 13:22:25
やっぱり、ないですか。

なんで出店しないんでしょうね。

これからかな。

返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-08-30 13:25:18
伊豆は東京に近いから、「ちょっとカフェモカ飲みに東京へ」なんて。

そのうち伊東あたりに出来るかもしれませんよ。
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-09-12 16:16:10
すみません!

2週間もコメントの返事をしてなかったのですね。今、気がつきました。



GAPとユニクロは、私の2大洋服購入ブランドなので、ぜひ沖縄にも出店していただきたいと思っております。

返信する