いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

月曜日はじまる

2012-05-28 08:01:40 | 仕事
昨夜早く寝たから、5時前に目覚めてしまった。(10~5)

それでも、7時間近く寝てるんだから睡眠時間はたっぷりだ!!

今日もとってもいいお天気です

今週来週は、とても忙しいです。

仕事関係もあるけど(休日出勤)プライベートがいっぱい。

同僚の送別会。

スーパーで当たったバス旅行。

馬場さんの宮崎ライブ(友達が泊まる

馬場さんの福岡のライブ(半年ぶりにお友達に会える)

こうやって書くと、いいことがいっぱい。

体調崩さないようにやっていこう。

月曜日、遅番での出勤です。

そろそろ、準備しようかな。

1週間、働楽働楽

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2012-06-01 16:41:39
いちこさん、5月25日お誕生日だったんだね。
お誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒) 
しばらくここを覗けずにいたので、お祝いが遅くなってしまってごめんね。
来年は覚えておくからね。(^-^)b
そっか。。ゴーゴー♪なんだね。
よい1年になるといいね。
元気で、幸せに過ごせるよう、心から願ってます☆
娘ちゃんからのプレゼント、女の子って感じだね。
うちの子もよく美容用品くれるよ。笑
やっぱり母親には綺麗でいてもらいたい気持ちがあるのかな。
馬場ソングもかけてもらったなんてよかったね!
いい55歳の始まりだね。
それに来週は楽しいこといっぱいあるんだね。
私にも会えるしね~~。笑
いちこさん、何時ごろ福岡に着くのかな?
いちこさんの良い時間に合わせて行くから、デートしよう。(〃∇〃)
楽しみだな~。
馬場さん、そろそろたまには聴かなくちゃ。。
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2012-06-03 07:30:07
おはよう。コメントありがとう。
ごーごーへもありがとう。
はい、55歳になりました(^_-)-☆
娘をもって良かったと思うね。
息子もいいよ。
9日は天神に3時半くらいにつく予定だよ。
taさんも仕事してくるって言ってたね。
会えるの楽しみにしてるよ。
ピカピカの恋するtomoeさんにね♪
馬場ソングは車の中でちょこっときけばいいさ♪
今、馬場ちゃん飛行機のれないんだって。
風邪から熱から中耳炎で、飛行機はドクターストップらしいの。
宮崎までは10時間くらいかかるから、申し訳ないよ。
飛行機だと1時間半なのにね。
でも、楽しみに待ってます。
今日は、午前中仕事だ。嫌だけど行ってきます。
またね~~
返信する