Fare la siesta

ファーレ・ラ・シエスタ~イタリア語で〝昼寝する〟
午後のひととき☆ゆったりと過ごしたいですね

pubblicare

2006-11-24 | 笑ってゆるして!
プッブリカーレ
「公表する」

掲示板に、とあるお知らせ
ご近所さんが書展を開くという

「第5回田上翠風書作展」
12月5日~10日
鳩居堂画廊(4F)
あの鳩居堂で書展を・・・
すごいなぁ~

近くに住んでいるけど
普段なかなか顔をあわせる機会もないし
お知らせがなかったら
私はずっとご近所さんが
書の達人であることを知り得なかったと思う
この期間は、ちょうど銀座にいることだし
出掛けてみよう~♪

私は、このブログの事は
これまで公表してこなかった
もちろん、わんさん、zusitto隊のみなさんには
時期をみながらお知らせしたが
友人、知人にはいっさい知らせていない
まして、毎日顔を合わせる仕事の仲間には
気恥ずかしくて、言える訳もない

それなのに・・・知られてしまった・・・
分かるはずがない、と思った私が甘かった
彼は、私がgooでブログをやっている事と
焼肉 大喜のレビューを書いた、という事情報だけで
このブログに辿りついた

彼の名はえさトン(仮名)
性別 男子
年齢 30代
うお座のB型で、うう脳
一応、独身
頭脳明晰で仕事もテキパキとこなす
長身で女の子にも優しい
だけど、美人でお料理上手の彼女がいるので
BBさんはじめ、オジ様方から嫉妬されてる(笑)
今のプロジェクトのキーパーソン
(お世話になってま~す)

えさぶぅ、denkyuクン、ふみお君、い~ぶぅ、など
他の候補もあったが
マロンちゃんと一緒に愛をこめて
「えさトン」と命名した
(名前に不服がありましたら、改名しますのでご連絡を)


仕事に行く途中、帰り道
休日の私の行動が丸見え・・・
もう、あんまりへんな事、書けないな~

ひとりに知られたら、みんなが知ったも同じ

ミシンの話のページを実家の母に郵送したら
とても喜んでくれて、おば達に知らせたいというし
そろそろ、公表する時期かな・・・
ますますへんな事、書けないな~

byがん

















最新の画像もっと見る