Fare la siesta

ファーレ・ラ・シエスタ~イタリア語で〝昼寝する〟
午後のひととき☆ゆったりと過ごしたいですね

palloncino

2007-10-28 | わが街・となり街
パッロンチーノ
「風船」

森戸大明神で行なわれたビッグハヤマ・マーケット
昨日の嵐が去って、朝から日本晴れ



1時半頃着いて、人ごみの中、本部を探す
無事、tetsuさん、たくさんと合流して飲んでいると
まきさん、ルンルンさん、のろちゃん、カスミさんがやってきた

イベントは3時で終わり
だけど、さぁお開きという訳にはいかない



裕次郎灯台を眺めながら、ビール、ワイン、日本酒を飲む



楽しそうに、子どもたちが遊んでいる
いい天気で本当に気持ちがいい・・・

海で遊んでいたcobuさんもやってきた



ルンルンさんがもってきてくれたアメ
日差しにキラキラ、色とりどりの風船のよう
頬張る姿はみんな、子どもみたい



さっきまで子どもたちが遊んでいた笹を
大きなこどもが持って踊り始めた
確か、たくパンダと呼ばれてたな・・・

あっという間に日は落ちて
ほろ酔い気分で家路についた

byがん


今日も逗子海岸へはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/costa_di_zushi/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンルン)
2007-11-07 14:43:21
お~、がんちゃん、更新してましたね~
ビックハヤママーケットではやっと会えたね。
釣り飴を綺麗に撮ってくれてありがとう。

がんちゃん最近忙しそう。
ちょっと、淋しいぞ!
返信する
Unknown (がん)
2007-11-07 16:04:21
ルンルンさん
にゃはは~
こっそり、忘れた頃に更新してます
そんなに忙しいという訳ではないのですが
皆さんとタイミングがうまく合わなかったりで・・・
近いうちに会えますように!
返信する