エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

萬福寺への旅(笑)

2021-12-20 07:56:26 | ご朱印
ども! 大絵馬好きです(笑)
松尾大社・北野天満宮・護王神社の大絵馬は写してきました。
ら。
今年は宇治の萬福寺にも大絵馬が飾られたというのが新聞に載っていたので行ってきました。

めっちゃ寒かった。。。


















四天王と韋駄天





以前、布袋尊と書かれたご朱印は頂いていたので、かんぱんの朱印のを頂きましょう。。。

家に帰って確認したら、こっちもすでにありました
あ~記憶が怪しすぎる。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の小売・サービスクーポン ③ | トップ | まただよ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお、 (バルちぁんです。)
2021-12-20 15:07:17
ここで
ふっちや弁当食べた記憶あり
返信する
こんばんは (楽母)
2021-12-20 20:43:35
バルちぁんです。さん
普茶料理って、よく出来ていますよね。
私が食べたのは若い時だったので、いまひとつ満足しませんでしたが、今ならとても美味しくいただけると思います(笑)
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2021-12-20 22:47:13
だんだん記憶が怪しくなってくる(笑)
今に始まったことじゃなく、同じものを買ってしまうこと(笑)若い時にもありました(笑)
返信する
おはようございます (楽母)
2021-12-21 07:01:58
ゆっきーさん
ご朱印を貰ったのは、調べたら4年前でした。
そりゃあ、昨日食べたものも覚えていないんだから4年前だと無理ですね(笑)
私は、同じ本を買ってしまうことがあって、それを防ぐためにもブログに『本』カテゴリーを作ったぐらいです。 
返信する

コメントを投稿