エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

法金剛院

2011-07-27 13:57:22 | おでかけ
蓮が咲いていると聞いて。


  



   



  




  

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶 | トップ | 自転車とぶつかった! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2011-07-27 14:41:04
蓮の見ごろかな?花さんブログで、楽しんだけど、実物を、今度の休みに、いこうかな?(^.^)おひつじさん情報も、あるしね
返信する
蓮が咲いてる (バルちぁん)
2011-07-28 07:05:32
蓮が咲いてて季節を感じる。
蓮が咲いてて写真を撮る。

昨夜ね写真協会の定例会・・・作品がなくて欠席なさけない。
返信する
おはようございます (楽母)
2011-07-28 07:46:19
ポンチちゃん
花②さんのとこの蓮はほんとうに綺麗だったね。 琵琶湖もそろそろという情報だし、ドライブ兼ねて観蓮会、かんれん??って読むのかなぁ。 お寺の門前に看板があったんだけど。

バルちぁんさん
怪しげな写真を少し減らして(笑)季節の花も愛でましょうね。
返信する

コメントを投稿