エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

収穫

2011-07-28 14:14:08 | 好きなもの
今日はプチトマト・オクラともに8つずつ。

肥料切れかな? ちょっと小さくなってきている。

トマトは市販のものより皮が硬めなんだけど、甘い!!

オクラもねばねば度が上のような気がするわ(笑)

って、ちょい親バカ入ってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車とぶつかった! | トップ | 肩凝りコリコリ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オズ)
2011-07-28 16:44:00
オクラはちょっとうっかりすると、
お化けになってしまいますね~
このぐらいで積むのが一番美味しいですね。
夏野菜露地物で楽しむべし~
返信する
肥料切れ? (ぶくろ)
2011-07-28 17:48:11
じゃ、こっちの腐葉土! 送りましょうか?
ヒヒッ
返信する
こんばんは (楽母)
2011-07-28 19:23:17
夕立が止んでから涼しくなりました。

オズさん
私はまだお化けになったオクラを見たことがないので(笑)ひとつぐらいはわざと残してどんな具合か見てみたいような気がしてます←こんな感じかな?(笑)

ぶくろさん
わぁ、ありがとうございます。
でも、私けっこう義理がたいので、その腐葉土で立派に育った野菜をお返しにお送りしますわね~
返信する
う~ん (ポンチ姫)
2011-07-28 22:44:56
オクラのお化けは、姫と同じで、固くて、食べても美味しくありません(^.^)ぶくろさんの腐葉土は、きっと、すばらしいのでは?どこやらのセシウム入りより良いのでわ(^_-)
返信する

コメントを投稿