エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

をいっ!

2011-07-25 14:07:50 | 嫌いなもの
8 時 376 PV
9 時 290 PV
17 時 182 PV
18 時 2,456 PV


昨日も閲覧数が4400超えてて、この18時台ってなによ!って感じ。

私は小心者だから、『東電情報ネットワークサービス』なんてとこから閲覧があるだけでもビビるんだよ~~。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備ということ | トップ | コクリコ坂から »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ポンチ姫)
2011-07-25 14:41:49
をいっ!!と、くりゃ、こらっ!!ですかね(^.^)外は、ごろごろと、賑やかに、なってますし、雨が、どしゃ降りに…蝉も鳴き出し、本格的な、夏を、感じます、きのう、こんな天気に、ならなくて良かったって、思ってます
返信する
こんち! (楽母)
2011-07-25 17:03:36
そっちは降ってるのね?
今朝の予報ではお昼頃に降って、夕方も降るって事だったけど、お昼は降らなかったわ。 で、今頃風がピューっ。
降って欲しいわ。 これで雨が逃げると蒸し暑いだけだし。
返信する
こんにちは。 (エー)
2011-07-25 17:18:35
こりゃまた、すごいね?!(笑)
昨日のウチは、むしろいつもより少なめだった。。。
返信する
とうとう (ぶくろ)
2011-07-25 17:47:59
公安から、目をつけられたね。
と言って、脅かす。
返信する
こんばんは (楽母)
2011-07-25 18:13:41
エーさん
18時台だけでも普段より多いよね(笑)
一体なにが起きたのか??

ぶくろさん
最近、とみにこういう事が多いって事は、公安が目を付けてるとしたらぶくろさんの動向じゃない?(笑)
返信する
↑ ふふっ (ぶくろ)
2011-07-25 19:25:46
たしかに、普段、何している人か分かりづらい人だからねえ~
をいをい!
公安も、そんなにメクラじゃないよ。
税金使っているんだから、もっとマシなところを当たるよ、 たぶん。
返信する
 (ポンチ姫)
2011-07-25 21:54:32
ようこそ、魑魅魍魎のブログに\(^-^)/
返信する
なんでだろう? (バルバルちぁん)
2011-07-26 06:54:38
なんでだろう、なんでたろう?

昨夜は、獅子座L77星も多かったわ!!

oh
楽母さんと連結しているのかなわがブログ!!
返信する
おはようございます (楽母)
2011-07-26 07:41:04
ぶくろさん
ほんとにそう思う?
税金使ってる人たちがまともな仕事をするなんて思ってないでしょ?

ポンチちゃん
なんでやねん! どこが魑魅魍魎やの(笑) 魅力的な女性の集う場やおまへんか~。。。

バルちぁんさん
昨日は一昨日の半分ぐらい。
それでも2300とかは訪問者数の割に多いと思う。
バルちぁんさんとこの素敵な?写真が原因ってことはないでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿