エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

女はそれを我慢できない(笑)

2013-05-31 10:24:30 | 好きなもの
ちょっと前に、このガンプラ付きのカップヌードルのことを知って、、、店頭に並ぶようになって、、、買おうか買うまいかずいぶん迷ってた(笑)


私は決してガンヲタじゃないし、ってか、ほんというとガンダムのことってそんなに知らないし。
でもさぁ、、、やかん装備のガンダムって欲しくない?(笑)

あのガンダムが、やかん下げてるんだよ

で。
今日はつい。。。 買ってしまった。。。
またもや無駄遣い。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のありがとう | トップ | It's a Time »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ポンチ姫)
2013-05-31 11:10:27
携帯の着信音が、聞こえない??とうとう耳にまで、来たかと、ふと気づきました、法事の時、マナーモードに、したんだって( ̄◇ ̄;)今日は、何曜日なんだ、ラーメン探そう
返信する
ガンダム (バルちぁん)
2013-05-31 17:54:16
今回は我慢できた人です。

わたちです・・・
返信する
おはようございます (楽母)
2013-06-01 07:16:22
ポンチちゃん
私も映画に行った時に、マナーモードにしたまま忘れていて、着信音に気がつかないことが時々あります。
携帯をふっと見たら、お知らせライトが点滅してて、あらら!と思います。
音を切っておくと携帯の場所が分からなくて、家電から電話しても見つからない、ってことが起きて泣きそうな時もあります(笑)

バルちぁんさん
偉いぞ!(笑)
しばらく我慢してたんだけど、こないだちょっぴり懐が温かかったので、つい。。。
返信する

コメントを投稿