エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

今日のお言葉(笑)

2013-05-23 14:31:17 | 好きなもの
『女あり 二人ゆく 若きはうるわし 老いたるはなおうるわし』


こういう言葉に反応しちゃったりする(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらかたパーク | トップ | 多肉系 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2013-05-23 16:03:04
麗しいの姫です、なおまでは、もうちょっと、手足踏ん張って、拒否って、ます。
返信する
こんにちは (楽母)
2013-05-23 17:32:11
この言葉、自分が若い時だったら、若い時のほうが年寄りより綺麗に決まってるじゃん!!って反発したと思うよ(笑)

返信する
あら、 (ゆっき~)
2013-05-23 20:25:39
二人?どっちがどっち??
返信する
まぁ (ポンチ姫)
2013-05-23 20:44:43
決まってるじゃありませんか?(-_^)
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-05-23 22:03:23
「老いたるは、なおうるわし」で、有りたいものですね?!
返信する
おはようございます (楽母)
2013-05-24 08:30:40
でもさぁ、やっぱり60代の美人より、20代のブスのほうが綺麗、って言葉のほうが真実味あるなぁ
返信する

コメントを投稿