エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 ⑪

2008-11-27 12:49:17 | 動物園
       

わんこ


       

さる









        

豹とワニとダンデ・ライオン(爆)                   

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人 | トップ | 大吉女の嘆き »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ♪ (ポンチ姫)
2008-11-27 14:44:09
動物園?動物園ね、うん♪たしかにね♪
返信する
気になる (ゆっき~)
2008-11-27 15:11:53
犬と猿。それより気になるのが1枚目の写真。何屋さん?何だか美味しそうなもの、甘いものが売ってあるお店のように見えます♪♪
昼前のテレビを見ていたら、おたべ、の製造工程が映ってました。おたべを焼いて食べる、想像したこともありませんが、美味しそうでした。楽母さんは当然、パス(笑)
返信する
お返事どす (楽母)
2008-11-27 15:50:06
いっつも大事な時には笑ってしまう~♪
どうもね、受け狙いがでちゃうのよ(恥)

ポンチちゃん
これね、みぃさんが来てるとき、どう?なんて言って捕獲(笑)
まったく、いい歳して久しぶりに会ったというのに我々はなにしてるんだろうね。

ゆっき~さん
ここは、三条通りの新京極手前のお店。
こういう犬や猫の可愛らしい置物や、それらがプリントされたものなんかが置いてあります。
まっ、向かいはリプトンだったりして。
当たらずといえども遠からず。
わたし、おたべは割におたべになります(苦笑)
返信する
はい (ポンチ姫)
2008-11-27 16:58:42
笑いのつぼに、はまりましたわ、ヒョウ柄のパンツや、着ぐるみ着た子供ってのも、ありかな?今回は、上品版てところかしら?
返信する
風もないのに・・・ (勿忘草)
2008-11-27 19:19:05
ついでにタヌキ親父も載せといて。
ちょっと禿げてますけどぉ♪
パンツは穿かせてね。(ニッコリ♪)
返信する
 (ポンチ姫)
2008-11-27 20:05:34
だったら、豚姫も、載せる?裸で、いいよ(-_-メ)
返信する
ウフフ (ketty)
2008-11-27 20:29:42
ヒョウ柄のバッグと、ワニ?トカゲ?の
靴もお仲間なのね(爆)
一番上のゴールデンレトリバーのわんこちゃん
が可愛いね。私、犬派です。
読○新聞本日夕刊に載ってる、スタンダード
プードルが、ぬいぐるみそっくりで可愛い!

東福寺通天橋の紅葉は丁度見頃だったけど、
晴れて木洩れ日越しだと、どんなに
綺麗だったかと、曇天がうらめしや~(笑)
返信する
街角動物園♪ (夢子)
2008-11-27 21:37:47
思わず人間が登場かとソ~ゾ~~しちゃいましたよ~~~

靴が出てきて思わず笑っちゃいましたぁ
たしかに街角動物園ですねっ
返信する
お返事どすねん (楽母)
2008-11-27 22:02:12
勿忘草さま
え~っと、タヌキは結構ここらじゃ多く
捕獲されております(笑)
すごく撮りたいタヌキさんがいるのですが、人んちの真ん前で、それこそ挙動不審なおばちゃんがいるっていうんで通報されそうです。

ポンチちゃん
裸・・・前にキューピーちゃんで載せたしなぁ。

kettyさん
雨に降られなかっただけ良しとしましょ。最初はもっとそれらしい動物園にしようと思ってたのに、関西系の血が騒ぐ(苦笑) 今日はまたdenbooさんに写メを送ってもらいました。どんどん方向が逸れていきそう(爆) 犬、まだいますからね~。

夢子さん
おひさ~。
私はいったい、どの道へと進んでいくんだろう(笑) ほんの隙間ネタのはずだったのに、気がついたら一生懸命探してる(苦笑)
あっ、風のガーデン始まったわ。。
返信する
(^^)v (みぃさん)
2008-11-27 22:03:11
笑って貰えたみたいで、おばかおばはんになったかいがありましたねえ
ダンディライオンに、にゃ~んと致しましたです
返信する

コメントを投稿