エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

分かりやす~いっ!

2011-07-29 13:06:33 | 
『黒執事Ⅻ』出てました。
あんまり間が空くと、前号までの筋を忘れてるww.

で、『LOOK at STAR!』という雑誌。
来月観る予定の“髑髏城の七人”がらみで、キャストの面々のインタビュー。
勿論、早乙女太一君狙いで(笑)

ちょっと前ならGACKTの特集でARINA37℃ な~んていう雑誌買ってたけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩凝りコリコリ | トップ | 知ってる! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2011-07-29 14:43:30
わかりやすいのは、良いことです、今ね、なんとかの皮が(腹)張れば、目の皮弛むの状態で…あっ!目が(^.^)失礼ね(^_-)まだ、顔は、たるんでません、
返信する
こんにちは (楽母)
2011-07-29 17:29:47
髑髏城のインタビュー記事の載ってる雑誌はまだ他にもあったので、後のは立ち読みしてきました(笑)

ビジュアル的に、最近のYFC活動をしているGACKTはどうも好きになれない。
太一んの方がいいわ~。
返信する

コメントを投稿