エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

家出中

2023-05-22 20:07:00 | 日記







イライラが高じてプチ家出。
京都駅付近のビジネスホテルでゆったりまったり中。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺森神社のご朱印 | トップ | 家出中 ② »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん 「京都は、美味しい物で溢れている」)
2023-05-22 20:20:30
いつも楽しみに拝見しています。大丈夫ですか?心配です。
返信する
こんばんは! (ketty)
2023-05-22 20:43:01
わあ~!
憧れる~!
でも、居場所を連絡しましたか? 
返信する
Unknown (tomo575)
2023-05-22 21:52:58
とも♪です。
え?あ、だ、大丈夫ですか?
w⁠((⁠°⁠o⁠°⁠)⁠)w
返信する
のんびりしてください (もにもに)
2023-05-22 22:48:21
あらあら、相当の事がありましたか?
相当じゃなくても 積もり積もった事とかありますよね。
プチ家出・・・私も何度したいと思ったことか。
イライラは落ち着きましたか?
しっかり気分転換してくださいね♪
ホテルって 一部屋に何でも揃っていて大好きです。
京都では小学校の修学旅行と 大人になってからは
駅近くのアパホテルしか泊まってないけど(笑)
返信する
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-05-23 04:33:01
息抜きって大事。好きなファッションで着飾ったり、推しのライブに行ったり、日々の忙しい生活を乗り切ってくださいね。事件、事故にくれぐれも巻き込まれないよう行動には気おつけてください。おはよう😃
返信する
逃亡中 (バルちぁんです。)
2023-05-23 06:28:40
逃げ道は必要

自分一人の時間も必要

大切なことですよね!!
返信する
お返事です (楽母)
2023-05-23 16:17:26
ぼたんさん
ご心配をおかけしました。
全然大丈夫です。 私にしては大金をばーっと使って(笑) 気が晴れました。

kettyさん
息子だけラインしてきたので、八条口のホテルにいるとだけ返しました。
ホテルに入った瞬間から、すごい伸び伸びしました。
なにかから解放されたような感じ。

とも♪さん
大丈夫ですよ(笑)
泳げ鯛焼きくん、かな。
毎日毎日・・・で、逃げ出したのさ(笑)

もにもにさん
そうです、積もり積もったものの爆発です。
ホテルのベッドでひっくり返って掃除も洗濯もご飯準備もな~んにもないのって、天国(笑)

バーモントカレー(甘口)大好きさん
究極ビビリですから、あんまり危ない事はできません(笑)
家出といっても市内のホテルだったり、友人宅だったり。 電車移動好きなので楽しかったです。

バルちぁんです。さん
理解してくださっているようで、ありがたいです。
返信する

コメントを投稿