エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

サイボーグ 再び

2008-02-26 06:22:17 | ジム
水着を買いましたの。 ジムの水着のうち、最初に買って一番たくさん着ているのが
ウエスト周りが伸びてきたのと、パンツのほうの縫い目が、なんとなく薄く怪しくなってきたから。

基本はフィットネス用の、セパレートタイプです。半パンツとタンクトップの組み合わせみたいな。ウエスト周りが伸びてくると水中でジャンプなどしようものなら、ぱかぱかする(笑)

それでね・・・飽きちゃったというのもあって、ワンピースのもの買ってしまいました。しかも、競泳用ではなく、普通にビーチなんかに行くタイプ。色は地味なんだけど、柄の大きい派手なやつ。
ワンピースタイプを買ったのは何年ぶりなんだろ? 世間で『ハイレグ』というのがはやっていた頃だから・・・うんと前。 エメラルド色の綺麗なものでしたけど、
はい、ついに外では着用できず、もっぱらDANひとりの観賞用になりました(爆)

このおnew、私、全く取り残されていたんだ、と思ったことがあって。
前のハイレグのものは生地が1枚だったと思うんだけど、これ、2枚になってるのよね。表はその、地味な色ながら派手な柄、ってので内側のがパワーネット・・・要するにガードル地ようのものがはりついてる。しかも、フィットネスや競泳用のものと違って、胸のパッドがきちんと入ってる。

奥様~、お見せできないのが実に残念ですわ~。むっちゃカッコいいのよ。
もう私、この歳で一般人でこんなに素敵でごめんなさい、って感じ(爆×1000ぐらい)
プールサイドにいるライフガードの男の子たちや、朝も早よから泳ぎに来てるおぢさん達の視線が痛い。勿論、お姉さまがたの視線はもっと痛い。
すごいね、最近の水着は。「私、脱いだら凄いんです」ってCMあったけど、ほんとそうやわ。 脱いだらどんだけお肉が膨れるねん~~。
さすがに、脚開いたり上げたりの動きが多いので、ワンピースの下にフィットネスパンツはいて、万が一のお見苦しい事態にならないように備えてますが、それでも隠しようのないプロポーションの良さ。

去年の暮れ、石川県に住む先輩と久しぶりにお喋りして、ブログのことで言われた。
あんまりテキトーなことばっか書き綴ってるもんだから「な~に書いてんだか!」
って思うって。
ばれてる? 多分、楽母本人を知ってる連中はみんな思う?
な~に、書いてんだか!  でもね、ほんとっ、凄いよ、この水着は(大笑)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船岡温泉 | トップ | 君 死に給ふことなかれ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着 (うさこ)
2008-02-26 06:39:57
おはようございます。

朝から羨ましすぎます(*^-^)b

どうすれば、そんな素晴らしいプロポーションを維持できますか。

私、毎夏一応水着は着ますが、違う意味で視線が痛いかも(-з-)

返信する
おはようさんどす (楽母)
2008-02-26 07:52:08
あはは! かなりな確率で楽母は、嘘つき楽母になったりして
あと一週間もすれば、美人だのスタイルいいだのと言ってる楽母の有力目撃情報がもたらされるかも?
返信する
おはようございます (岳遊)
2008-02-26 07:52:20
今ほど畑から帰ってきたところですが、鼻血がでそうな、この歳にはwaruiyounaお話で(笑。
ただ、ウエストの部分が緩んだというのは、それだけ効果があったということで、喜ばしいことですよね。
やはり継続は力なりなんですね。
返信する
いいえ (楽母)
2008-02-26 08:00:23
岳遊様
誤解ですよっ。私のウエストが細っそりしたのではなく、水着が古くなってダラリンコと伸びただけですの(笑) 古くなるとだらだらするのはヒトと同じですわ~。
返信する
おはよ~ございます♪ (エー)
2008-02-26 08:10:15
今朝は、雨降りです。
お陰さまで、体調はだいぶ復活です♪

朝から、思わず想像しちゃいました♪(笑)
「最近、鎖骨が出てきた???」って思ったのは、お肉が下がってきただけだと・・・。
気づいて、ガッカリしている今日この頃なのです。。。
返信する
 (岳遊)
2008-02-26 08:14:04
エーさん良かったですね。でも、無理は禁物ですよ。
返信する
おはようございます(*^.^*) (ポンチ姫)
2008-02-26 08:20:25
楽母ちゃん大丈夫だよ♪さとぽん君は、合わせるの上手だからね♪いまから雨降りそう、やーだ
返信する
 (楽母)
2008-02-26 08:39:11
さとぽん君に送った写真は楽母24歳、モデル時代の写真(爆) きっと待ち合わせでま隣にいても
気づかんと思ふ・・・。

ほな、ま、これから軽~く、ジムのおぢさまたちを悩殺してきますだ。
返信する
アップアップ! (さとぽん)
2008-02-26 09:13:51
水着写真アップ!!
返信する
水着 (ketty)
2008-02-26 10:46:22
ハイ、私も週に4日泳いでますから、気分を変えるのに、沢山水着を持っています。
泳ぎの上達は置いといて、恰好から入る人なもので。
ワンピース型が好きなので、全てワンピースです。
他の人が着てるのを見たら、よほど体型の良い人以外は、セパレーツよりワンピースの方が、足が長く見える気がするのです。
水着の生地に入ってるポリウレタンが、プールの塩素で劣化する為、生地が薄くなって伸びるらしい。
伸びた水着は、お腹周りが頼りない!
競泳大会に出る人達は、胸のカップも邪魔になるんですって。へえーって思ったわ。
返信する

コメントを投稿