エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

船岡温泉

2008-02-25 17:52:45 | Weblog
いつも外から見てるだけ~(笑)

こないだからエーさんもおちゃこさんもポンチちゃんも温泉行ってて、楽母はどこにも行けへん・・・。

温泉・・・行きたい。 できることなら一人で行きたい。
相変わらず、女ひとりの宿泊は警戒されるのだろうか?
それともそんな時代じゃない?

なんかこう疲れてるぞ。 人生に(爆)
で、ここは温泉とは書いてるけど、銭湯らしいよ。
すんごいらしい。 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome to~ | トップ | サイボーグ 再び »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしって・・・ (楽母)
2008-02-25 17:54:42
すごい暇人!
返信する
どんな風に・・・ (エー)
2008-02-25 19:29:19
すんごいのか、ぜひ探検を・・・♪(笑)

「暇人、ちゃうよぉ~~♪」
健康な証拠だよ!!

何を食べても味気ないってことは、ご飯の支度をしてて「味」がわからないのです。。。
「げぇ~~!!味覚障害」ってこと???
返信する
エー様 (楽母)
2008-02-25 19:53:35
あのね・・・お熱計りましたか?
私、もうかなり前だけど、やっぱりちょっとしんどいかな?くらいで、普通にしてたのね。ところが晩御飯の用意してて、全く味が分からなかったの。これはおかしい・・・って言うんで熱を計ったら38度超えてた(爆) 気づけよって自分で鈍感さに突っ込んだけどね。無理しないでね。
返信する
 (エー)
2008-02-25 20:00:29
熱は、36.8度ぐらいでした。。。
でも、平熱が低いので、ちょっと熱があるのかも???
熱って、体温計の数字を見て、急に感じるんだよねぇ~~!
それまでは、普通にしていたのに・・・。(笑)
返信する
そうなの (楽母)
2008-02-25 20:05:41
私も平熱35度代の人で。だから38度って相当しんどいはずなのにね。体温計の数字みて倒れた(笑) ってか、普通にメールしてるみたいだね。このコメント欄・・・がはは!!
返信する
やっほー (ポンチ姫)
2008-02-25 20:55:17
体温計は、仕事休めないとき、家事を、どうしてもしなくてはいけないとき、見てはいけません。いっぺんに、病人になります。
返信する
 (さとぽん)
2008-02-25 21:44:59
見てるだけじゃなくて入ってみればいいんでないの?
返信する
実は (楽母)
2008-02-25 21:48:43
遠いんですの。湯冷めすべ?
返信する

コメントを投稿