エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

京都水族館なぅ

2012-06-22 10:28:20 | おでかけ
食べたい(笑)

3月14日にオープンして以来、満員盛況の日が続いているとかで、とりあえず人が溢れてるところは好きくないので、やっとやっと今日、行ってきました。

うん、空いてた(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気の代償 | トップ | もうすぐ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (ゆっき~)
2012-06-22 12:06:21
私はエビフリャ~が良いな
どんな味がするのだろう?
返信する
こんにちは (楽母)
2012-06-22 14:04:43
淡水の魚のところはなんとも思わないのに、海水魚になるといきなり食べたい、とか美味しそうって思うのはなぜ?(笑)
今日ね、2種類のナマコを触らせてくれるっていうんで触ってきました
返信する
伊勢エビ? (バルちぁん)
2012-06-22 15:57:09
鑑賞よりも食い気・・・

私も「食べたい」旨いだろうな?
返信する
こんにちは (楽母)
2012-06-22 17:49:33
バルちぁんさん
うん。
美味しそうだった(笑)
観てて綺麗なのは南の海の色とりどりの魚。 癒し系なのはくらげ。
鯛やタコや、海老って食材にしか見えないww。
返信する

コメントを投稿