エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

愛で

2012-08-26 13:23:38 | Weblog
地球を救う戦士になる(笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂いフェチ | トップ | 天使の輪(笑) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛戦士 (denboo)
2012-08-26 14:47:41
素敵っっっ
返信する
えっ? (ポンチ姫)
2012-08-26 15:16:42
アマゾネス復活なの?
返信する
おはようございます (楽母)
2012-08-27 07:39:25
なんかね・・・分かっていても北斗さんのゴールの時は
号泣で、、、目が腫れてるよ、わたし。
実はニノのドラマを半分くらいと、相場ちゃんのダーツの旅ってのを5分ぐらいと、松潤の指揮者のとこだけしか見てないんだけど、松潤のコーナーで、すでに涙、涙。
返信する
おはようございます。 (denboo@t冷めた女)
2012-08-27 08:17:49
えーーっ!
松潤ので泣けた???

私と娘の会話・・・
娘「ってか、松潤の指揮っている?」
私「いらん!なんか変!」
娘「ドラムの音でテンポ取ってるし、なくてもできる!」
私「どうせなら佐渡さんが振ればいいのに・・・」

冷たい母娘ですんまそん
返信する
こんにちは (ゴーウメ)
2012-08-27 11:27:13
何の感動もありまへんで。みんなギャラ貰っとるやん。所詮お仕事です。走って(歩いて?)金もらえ、最後に出てきて、サライ歌って金もらえ、みんな障害者だしにしての、金儲けやん。ホンマにホンマに障害者の事、思っているんやったら パラリンピック放送して上げてたら、ええのん違う。毎年ムカつくわ(怒)
返信する
こんにちは (楽母)
2012-08-27 13:28:01
denbooさん
はっきりいって、指揮は合ってない部分もあったし、頑張ったね、っていう気持ちだけど、指揮をするまえに、松潤が生徒さん達にいろいろ話を訊いてたじゃないですか?
何のために演奏するのか?とか、どういう気持ちだ?とか。
あのインタビューでは泣かされました。
やっぱりあんな若い子たちでも心にものすごい傷を負ったんだろうな~ってね。

ゴーウメさん
はい、そういう意見、昨日twitterでも読みました。
本当に障害者の事を考えて差別のない社会をというなら、パラリンピックを放映すべきだ、って。
それには反論の余地はありません。
全くそうだと思います。
ま、でも、やらせでもなんでも、、、頑張ってる人には、私みたいないい加減人間からすれば、感動させられるんですよ。
返信する
愛で地球を救う (バルちぁん)
2012-08-27 18:51:38
おおお・・私、バルちぁんも・・・救ってください。
返信する
うん↑ (ポンチ姫)
2012-08-27 20:21:56
姫もね(^_-)ただし、姫好みのオノコに、限ります…昔から、見ません、あっ!風早ちゃん、行った?
返信する
↑の↑ (楽母)
2012-08-28 07:52:32
バルちぁんさんにはママデラックスと仲良しのお友達が大勢ですやん♪
愛はいっぱいでしょうに(笑)
返信する

コメントを投稿