エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

匂いフェチ

2012-08-26 10:34:45 | 好きなもの
梅田のルクア1Fでふらふらと時間つぶしをしながら、あ。。今日は香水をつけてくるのを忘れた!と思ってた。

香水をつけてないと、なんだか落ち着かない。
どこかのショップのテスターでもシュっとしてこようかなぁと思いつつ、小さな可愛いボトルが並んでいたのでついつい引き寄せられて(笑)

匂いを嗅いでいたら店員さんが近づいていたので、甘くないのはどれですか?と尋ねてお勧めのものを買ってしまう。
ミニボトルのオードパルファム(←と書いてあるww)



小さいので持ち運びに便利だし、飽き症の私でも使いきれるサイズだと思うけれど、このタイプって蓋を開けるとたくさんこぼしそうでちょっと使いにくいね。
やっぱり、百均にいって、アトマイザーがいるかな(苦笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOON SAGA 義経秘伝 感想 ... | トップ | 愛で »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないしょね (とらにゃん)
2012-08-26 15:14:17
ポンチね、食べ物屋さんから、流れてくる匂いには、すぐ反応するよ(^.^)にゃんは、ポンチの匂いなら、なんでも、好き(^3^)/にゃん、殿様曰く、とらにゃんが、産まれた時は、真っ白だったのに…だって、失礼にゃん、
返信する
こんばんは (楽母)
2012-08-26 18:01:14
カレー、ラーメン、鰻、焼き肉。。。。
匂いだけでもそそる(笑)
返信する
臭いフェチ (バルちぁん)
2012-08-27 18:53:02
靴下を脱ぐと・・・とりあえず嗅ぐ。
シャツを脱いで・・・洗濯機に入れる前に嗅ぐ。

わたちも・・・臭いフェチ
返信する
おはようさんどす (楽母)
2012-08-28 07:51:15
バルちぁんさん
うん。 匂いフェチならぬ、くさいフェチね(笑)
返信する

コメントを投稿