エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

天使の輪(笑)

2012-08-27 07:26:51 | 好きなもの
髪が傷んでた。
日焼けとプールの塩素焼け?と、横着してお風呂上りに扇風機で髪を乾かしていたせいで(笑)

きしきし、、、というかゴワゴワというか、手触り最悪、艶ゼロ~♪ってなもんで。
顔は不細工なりに化粧でごまかせても、髪はどうしようもなくて、せっせとLUXのとっても傷んだ髪用、とかいうトリートメントで補修してました。 ま、それなりにゴワゴワ感はましになったんだけど。

美容院に行って、髪の毛の状態が最悪~!!って言ったら、あのプロポリスが髪にも効くんだそうで、試されますか?って。
初回お試し無料ってことで さっそくお願いしてみました。

なんと、お・く・さ・まっ!
すごいもんですわ~。 この艶々、お分かりになるかしら?
天使の輪ができているじゃあ~りませんか。

もうちょっとしたら、髪じゃなくて、頭の上にできるかもしれないけどねww。

ということで、嬉しがって天使の輪をアップしてみました。 どすこい楽母の断髪式の模様ではございません(笑)







☆昨日のランキング☆
2012.08.26(日) 1965 PV 524 IP 921 位 / 1756020ブログ

土、日ってさ、アクセス数が下がってもランキングが上位に行くってのがよく分かりません。 しか~し、MOON SAGA検索は多いね。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛で | トップ | 次の記事へ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (エー)
2012-08-27 07:49:38
今朝も、良い天気~♪

奥さま~!綺麗な天使の輪が、くっきりハッキリ見えますわ♪
髪は、女の命?!
大事にしなくっちゃね。
返信する
おはよう (ポンチ姫)
2012-08-27 08:36:10
急がなくてもね(^_-)この暑さ…いつまで~八月最後の週です(^.^)頑張ろう、夏痩せ知らずの私(笑)
返信する
次がね~ぇ (オールドパー)
2012-08-27 09:36:41
 相手は商売人上手い事言って売り上げを増やす手段、
まぁ~今回は無料でも次はね~?、
誰でも散髪美容院に行くと髪の毛はツヤツヤに成った様に見えますよね、
だって相手は商売仕事綺麗に成って当たり前、
くれぐれも相手もペースに落ちない様に、
お金さえ掛ければ誰だって女優さんに成れる時代、
お気をつけ遊ばせ~?。
返信する
こんにちは~~ (おひつじ)
2012-08-27 11:23:06
艶のある髪の毛=天使の輪がすっきり・・
鏡に映る美脚がいいですね・・
返信する
こんにちは (楽母)
2012-08-27 13:35:58
エーさん
お年頃なもんで、髪は痩せてコシもなくなり、、、そのうえ艶や潤いがないって、最悪でしょ(笑)
髪って、隠しようがないのですごく気になってました。
でも、艶々になって、ゴムでくくろうとしてもするっとゴムが抜けちゃうような感じなんですよ。
蜂さんすごい!

ポンチちゃん
急ぐわけでもないけど(笑)
しかも、天使になれるとは限らないけど。。。
今日も暑いねぇ。

オールドパーさん
はい、ありがとうございます~。
一段上の女優を目指しただけですの(笑)
次回はショートにしてしまうつもりなので、毛先の傷みはみんな取れるでしょう。
ここの美容院との付き合いも長くなったので、あんまり阿漕な商売はしないと思いますよ(笑)

おひつじさん
ははっ。 脚の方は見ないでください。
椅子に押し付けてたから、それでなくても太いふくらはぎがぼよよ~~ん(苦笑)
返信する
こんにちは (Yellow)
2012-08-27 16:22:46
楽母さん、こんにちは

写真のなかに鏡に映ってる方はうちの母さんより年上の楽母さんですかって考えています。年がある人を全然感じていません、すごいですね!
返信する
こんにちは (楽母)
2012-08-27 17:36:05
Yellowちゃん
顔が見えないところがミソでして(笑) しっかり楽母です。
前はね、もっとほっそりしてたんだけど、今やすっかり体型もおばさんそのものです。
これは美容院の先生が上手に撮ってくれたんですよ。
返信する
美脚! (ketty)
2012-08-27 20:41:43
ホント、艶々の艶髪!
綺麗な髪で風を切る方が良いのに
バレッタで纏めたら勿体ないですよ~。
毛染めとWだと、どうしても痛むので、私、ここ3年以上パーマ止めたら、髪のごわつきが無くなりました。
ちょっとくせ毛なのと、シャンプー後カーラー3個巻いて、寝る前に外すと丁度具合良いです。

私も、鏡に映る、きゅっと締まった足首に目が行きましたよ~♪
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2012-08-27 21:54:52
天使の輪も美しいのですが、どうしても鏡の方に目が行ってしまう
写真上手に撮っていただけましたね。美脚に目が行くのも無理は無い
返信する
こんばんは。 (denboo)
2012-08-27 22:37:44
さっすが女優さん!
上から下まで綺麗ですよ。
髪の毛、痩せてる?コシがない??
そんなふうには全然見えません!!
しっかりしてて、艶々してる~~~。
返信する

コメントを投稿